採用情報

成長とともに生まれる、未来のポスト
株式会社AFESでは、将来自分の夢を実現するために手厚いフォロー制度を備えています。社員は「マネジメント」を学びながら、数多くのコンサルティング、新規事業の基板などに関わり、そしていずれは独立といった道に進むことができます。また異業種からの転職も歓迎!今後も次々と出店する予定もあり、それによって昇給ポストが増え、活躍の場が無限に広がります。働きながらマネジメントを学べる。年齢も性別も関係なく、『経営力』を身に付けたい、いつか自分のお店を持ちたい等、夢や目標を抱いたあなたのエントリーをお待ちしています。
10年後40店舗を計画しています!

順調に店舗数を増やしてきた株式会社AFESですが、10年後の40店舗展開を目指して事業拡大を図っていくためには、人財育成や店舗運営などを含めた強固な組織体制づくりが必要不可欠です。今回は、近い将来に社長の右腕としての活躍を期待する幹部候補をお迎えします。経営に深く関わり、強固な組織体制づくりを行うことがその役割です。「夢を実現できる会社」を共につくり上げて行きましょう。
新入社員制度でスキルアップ!

株式会社AFESでは、新入社員にはビジネスマナー・サービスマナーをはじめ、ローソン本部が主催する各種研修への参加が多くあります。そこで多くのスキルを学ぶことができます。2年目以降も経営マネジメントやパソコンスキル等の研修があります。そしてストアコンサルタントとしてステップアップしていきます。多くの人と出会い、スキルを身に付けることで自身の成長を実感できます。また、オーナー福祉会の補助金制度を利用して、いろいろな資格を取ることも可能です。
充実の福利厚生サービス「ローソンオーナー福祉会」
すべての従業員はローソンオーナー福祉会の充実した福利厚生が利用できます。社員には雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金はもちろん、退職金共済、退職金制度も導入しているほか、ショッピング・旅行等、数万にも及ぶサービスが特別料金で利用できる、業界最大の福利厚生サービス『ベネフィット・ステーション』を導入しています。
独立の道をサポート『独立支援制度』
マネジメントを学び、いつか自分のお店を持ちたい!独立して成功させたい!という想いを支援します。現在でも独立したいという社員も多数おり、実際に独立し成功を収めている元社員もいます。株式会社AFESでは独立支援制度を導入し、社員ひとりひとりの夢を確実に実現させています。